モニターでのんでみたら…
6/7より2週間余り
1日5粒
毎日服んでみましたスタッフです🙋♀️
雨が続く…
パッとしない天気ですが
🌟目覚めが良い
🌟疲労感を今までより感じない
と、良さを感じています❤️
ただいま 店頭で試飲いただけます♪
🍀🍀🍀🍀🍀
牡蠣肉エキスに
大和酵素の「植物発酵エキス」を配合する事で
腸内環境が整う
⬇️
牡蠣の栄養成分の 消化吸収率アップ⤴️
#牡蠣肉酵素 #植物発酵エキス #大和酵素 #免疫力 #ゆりや化粧品店
6/7より2週間余り
1日5粒
毎日服んでみましたスタッフです🙋♀️
雨が続く…
パッとしない天気ですが
🌟目覚めが良い
🌟疲労感を今までより感じない
と、良さを感じています❤️
ただいま 店頭で試飲いただけます♪
🍀🍀🍀🍀🍀
牡蠣肉エキスに
大和酵素の「植物発酵エキス」を配合する事で
腸内環境が整う
⬇️
牡蠣の栄養成分の 消化吸収率アップ⤴️
#牡蠣肉酵素 #植物発酵エキス #大和酵素 #免疫力 #ゆりや化粧品店
健やかに♪キレイに♪みんな楽しい♪ ゆりや化粧品店
1969年創業・今年(2026年)で開業57年を迎える 北助松商店街に位置する、小さな化粧品店です 現在、2代目と3代目がお店を担っております。 \「健やかに♪キレイに♪地域のみんなで楽しい♪」/ スペースを目指し、日々勉強中です
0コメント