モニターでのんでみたら…

 6/7より2週間余り 

1日5粒 

毎日服んでみましたスタッフです🙋‍♀️ 


 雨が続く… 

パッとしない天気ですが 

🌟目覚めが良い 

🌟疲労感を今までより感じない 

と、良さを感じています❤️

 


 ただいま 店頭で試飲いただけます♪ 


 🍀🍀🍀🍀🍀 

 牡蠣肉エキスに 

大和酵素の「植物発酵エキス」を配合する事で 

腸内環境が整う 

⬇️ 

牡蠣の栄養成分の 消化吸収率アップ⤴️


 #牡蠣肉酵素 #植物発酵エキス #大和酵素 #免疫力 #ゆりや化粧品店  

健やかに♪キレイに♪みんな楽しい♪ ゆりや化粧品店

1969年創業・今年(2026年)で開業57年を迎える 北助松商店街に位置する、小さな化粧品店です 現在、2代目と3代目がお店を担っております。 \「健やかに♪キレイに♪地域のみんなで楽しい♪」/ スペースを目指し、日々勉強中です